<< 台風前に | main | 秋支度 >>
いただいたなっしー!(古い…)
0


    9月も残り1週間ということで
    少しずつ寒くなってきましたね。


    毎朝自転車で通勤しているのですが
    今ぐらいがちょうど良い
    寒さだな〜と思います(o^^o)


    秋は一瞬で終わってしまうので
    満喫しないとですね!(笑)


    そして秋といえば、、、

    食欲の秋!!!!

    ということで、
    なんと、今日メンテナンスに
    いらっしゃった患者さんに

    大きな梨をいただきました〜(*^o^*)!




    梨は私の中で
    好きな果物ランキング上位です♪


    なのでとても嬉しかったです!!


    今は冷蔵庫で冷やしているので
    明日食べるのが楽しみです。。♪


    大きくて立派な梨、ありがとうございます(o^^o)!!!






    そしてそして、、、今日歯医者の
    健康診断の結果が返ってきました。。

    はい、、痩せますね(笑)

    きっと小島デンタルクリニックに
    いらっしゃってる患者さんの中には

    私をみて、丸いな〜!と思っている
    方がたくさんだと思います。(笑)

    ちゃんと運動してるんですけどね、、。


    痩せないのは運動量を上回る
    食欲のせいです(笑)






    分かってはいるけど、、
    止められない〜〜!笑


    でも、そろそろ本当に痩せないと
    取り返しのつかないことに
    なりそうなので、自分に厳しく食事を改めます!笑


    これから痩せてきたと思ったら
    こっそり私に教えて下さい♪笑






    最後に、これから寒くなってくるので
    暖かくして風邪など引かないように
    気をつけて下さいね♪




    歯科衛生士 中尾でした!

    | - | 22:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.kojimaryo-dental.com/trackback/263
    トラックバック