<< いただいたなっしー!(古い…) | main | いろいろな秋との戦い >>
秋支度
0
    読書の秋☆食欲の秋☆スポーツの秋☆
    皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

    私はとゆうと、家でだらだらテレビを見ながら夜更かしの秋になっています。ついつい録りためたドラマを見入っています(^▽^)



    今年も残すところ、あと2ヶ月。
    すっかり肌寒くなり、
    1年ほんとに早いなぁと痛感しています。




    今回は☆
    北区 の楡木にある
    フラワーショップ
    【Dahlia】様より
    大人かわいらしい、素敵なお花をいただきました!
    見ていて明るい気分になれちゃいますねっ!


    ☆濃い紫の花がクレマチス
    ☆白いお花がマツムシソウ(スカビオサ)
    ☆ピンクと薄い紫の花がトルコキキョウ
    名前もおしゃれで

    1本1本が淡いきれいな色合い。
    近寄ると良い香りがふわぁ〜っと(^▽^)

    これからの時期はお花がとっても長持ちするそうで、
    いろいろお話を聞いていて、とても勉強になりました!...ふむふむ

    院内もハロウィンのかぼちゃを
    飾ったりして、10月を楽しんでいます。
    皆さんも飾っているハロウィングッズをぜひ見てみてくださいね☆





    最近は朝晩冷え込んできましたね〜〜
    夕方、暗くなるのも早くてビックリしますね。
    暖かい飲み物、食べ物をたくさん食べて体調管理しっかり整えていきましょう!


    年末に近づくにつれ予約も早めに埋まって来ていますので、早めのご予約準備をお願いいたします。
    お待ちしてます(^▽^)





    受付の川嶋でした。
    | - | 20:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.kojimaryo-dental.com/trackback/264
    トラックバック