<< いろいろな秋との戦い | main | 11月☆ >>
わがままボディー
0




    最近は雨の日が続き
    長袖でも肌寒く感じるようになってきました。




    急に寒くなってきたので体調が
    優れない方も多いと思います。


    私の父も1週間程風邪を引いていて
    声もガラガラなので話すのが苦しそうです(>_<)
    (父は毎年風邪引きます。笑)


    ただ!私は父の風邪がうつったことはありません♪笑



    今年もこのまま風邪やインフルエンザなど
    引かずに元気に年を越したいと思っています(´-`).。oO


    皆さんも元気に年を越せますように(*^^*)♪




    そして今回もまた食べ物の
    話になるのですが(^ν^)笑



    メンテナンスに来られた患者さんに

    芋まんじゅうといきなり団子を
    いただきました〜!!!(*^^*)





    食べてみるとちゃんとお芋の甘さがあり
    しっとりとしていて
    とてもおいしかったです!
    皮の部分も柔らかくてペロリといけました(笑)
    お昼前にいただいたので
    診療が終わってから
    みんなで分けていただきました♪


    ありがとうございました(^ν^)!

    そしてもう1人の患者さんからは
    福岡で有名な




    ひよこ饅頭をいただきました!!

    前日に福岡に行かれていたみたいで

    わざわざお土産を、、、(/ _ ; )


    ひよこ饅頭は小さい頃よく
    おばあちゃんちで食べていたので
    とても懐かしくて
    変わらない美味しさでした(*^^*)!


    歯医者にお土産まで買ってきて
    いただいてありがとうございます>_<!


    最近は嬉しいことに
    美味しいものを食べる機会が多いので
    とても幸せいっぱいです!(笑)

    まだいっときは
    わがままボディー卒業できなさそうです(^_^;)(笑)



    歯科衛生士 中尾でした!
    | - | 15:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.kojimaryo-dental.com/trackback/266
    トラックバック