<< わがままボディー | main | 紅葉の季節♪ >>
11月☆
0
    こんにちは。受付の川嶋です。



    あっとゆう間に11月に突入。
    寒くなってきましたが、風邪など引かれてないですか?
    布団から出たくない時期になりますが、身体を動かして免疫力アップしていきましょう!





    最近私は、趣味で英会話スクールに通い始めました( ´∀`)
    実は以前から興味があり..
    がんばって飛び込んでみることにしました!


    新しい単語や中学時代に覚えた文章が蘇ってきたりで
    新鮮でとても楽しいです!


    2020年には東京オリンピック!
    もあるので、海外の方が確実に増えると思い、何かお役に立てることができたら良いなぁと思い日々勉強中です。



    海外にも興味があるので、旅行に行った際など日常英会話くらい話せたらいいなぁと思っております。




    ちなみに歯を磨くは英語で
    brush my teeth といいます^_^






    今回は、japanese food代表的な
    シースーを患者様よりいただきました!


    峰寿司さんの太巻きです( ´∀`)
    いろんな具材がたくさん入っていてとても美味しかったです^_^
    ありがとうございます!
    | - | 23:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.kojimaryo-dental.com/trackback/267
    トラックバック