<< 11月☆ | main | 冬支度 >>
紅葉の季節♪
0


    11月も中旬に入り
    いよいよ秋から冬に変わろうとしてます。

    冬本番になる前に
    「紅葉が見たい!」ということで
    北九州の英彦山神宮に先週行ってきました!!





    なんと300段ほどの階段を
    登らないといけないみたいで
    息切れしながらやっと登りきりました!


    「登りきったー!」と喜んでいると


    まだまだ階段が続いていました。。

    後々調べてみると1番上まで登るのに
    1時間半ほどかかるみたいです(・・;)

    私は300段登ってヘトヘトになったので上までは行きませんでした!笑




    肝心の紅葉は、、


    まだ少し早かったみたいです(笑)

    去年は見に行くのが遅く、
    ほとんど散ってしまっていたので
    今年こそは!と気合いが入りすぎました(・・;)笑

    ただ少しでも秋を感じれたので
    よかったです♪



    紅葉の話はここまでとして、
    最近私の不注意で小島デンタルクリニックのカゴを
    壊してしまいました。。


    どうにか直せないか、、?と
    考え友達と一緒に修理しました!

    これが今までのカゴです↓



    そして修理後↓


    簡単そうに見えますが
    2時間かかりました!笑


    もう壊したりしないように
    気を引き締めます!!




    そして最後に美味しい話です♪
    先日治療に来られた患者さんに
    菓樹のケーキをいただきました!

    箱を開けてみると、、



    可愛いケーキが(((o(*゚▽゚*)o)))

    スタッフみんな大喜びで
    1つずつ好きなものを選んで食べました♪

    とっても美味しかったです!
    ありがとうございます(≧∇≦)



    衛生士 中尾でした!
    | - | 13:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.kojimaryo-dental.com/trackback/268
    トラックバック