<< 紅葉の季節♪ | main | 休診のお知らせ >>
冬支度
0

    一段と寒くなってきて
    冬本番といった寒さになりましたね。


    なので小島デンタルクリニックも
    冬支度へ。



    今年もお庭のモミの木に
    ツリーの飾りつけをしました!☆






    残念ながら今年はモミの木が元気が無くなってしまい
    例年より少し寂しい気もしますが
    また元気になってくれることを願って
    多めに飾りつけをしました!




    そして今年は室内に
    ニューフェイス!!







    先生の息子さんも
    飾りつけをしてくれたらしく
    可愛らしいツリーと
    なっています(^_^)


    キレイですね〜☆



    皆さん室内外ともにツリーを
    見に来てくださいね!



    先日また美味しい物をいただきました。
    いつもありがとうございます!!




    私がこのブログに登場する時は
    いつも食べ物の話のような、、、。(お気付きだった方もそっとスルーしてください)




    南関あげを使用した
    南関あげいなり!









    私自身、南関あげいなりは
    初めていただきました。


    揚げが分厚く少し甘めで
    いつも食べているいなり寿司とは
    違った食感+おいしさ!


    2個いただいたので
    両親にもお裾分けしたのですが
    とても気に入って
    「また食べたい!お店に売っているのかな?」
    と買いに行く気満々になるほどの
    おいしさでした^ ^


    そして今日もお菓子をいただきました。
    嬉しい限りです。







    いろいろな種類の入ったお菓子!


    分ける時はジャンケンすることが多い
    小島デンタルクリニックですが
    今回はスムーズに
    みんなで仲良く分けました!

    私が先生に少し押し付けるような形に
    なってしまったようですが。笑


    ありがとうございました!






    最近体調を崩される方が
    増えてきたように思います。


    私も週末に少し喉が痛くなったので
    早めに薬を飲んで
    うがい薬でしっかりうがいしていると
    すぐ良くなりました!


    早めの予防が大切ですね。



    お口の健康も一緒で
    早めの予防が大切なんですよ^ ^


    体調を崩されると共に
    お口にも異変が起こることもあります。




    今年も残り1ヶ月ちょっと。
    新しい年を迎える前に
    お口の中もキレイにして迎えませんか?

    予約も混雑が予想されますので
    早めのご予約お待ちしています。


    以上、衛生士 永留でした。
    | - | 13:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.kojimaryo-dental.com/trackback/269
    トラックバック