<< 休診のお知らせ | main | 今年も残りわずか、、 >>
☆盛りだくさんdays.
0
    こんにちは^_^
    受付の川嶋です。




    今回もまた患者様からおしゃれなお菓子頂きました。
    いつも、ありがとうございます!
    和柄の布に包まれていて、見た目もとっても可愛かったです。
    中には美味しい焼き菓子が入っておりました^_^


    さて私は先日、有給をいただきまして
    リフレッシュ&パワーチャージしに
    弾丸東京へ飛びました!



    久しぶりの東京だったので、電車の乗り降り不安でしたが案外スイスイ行けて 満喫できました^_^



    絶対寒いだろうと覚悟してましたが、 案外ポカポカで暖かく、
    熊本の方が断然寒いと感じました(>_<)

    私は神社巡りが好きであちこち行ったりするのですが、今回は成子天神社

    に行ってきました!
    パワーがもらえたので ぜひ行ってみてくださいっ!


    あと、個人的に占いが好きで、
    ゲッターズ 飯田さんに占っていただきました!!


    ジャジャジャン!

    実は抽選で、個人鑑定が当たりました。
    無類の占い好きで、中でもゲッターズ 飯田さんが一番好きなので、とっても嬉しかったです!
    ※内容を聞かれたい方はぜひ、川嶋にガンガン聞いてくださいね^_^笑



    そんなこんなで充実したお休みになりました。
    有給をいただき、感謝してます。



    さてさて長くなりましたが、
    ほんとに最近急な寒さが続き
    風邪を引かれてる方が多い時期なので、身体を温めて体調管理気をつけましょうね!


    すっきり良い歯で、2018年を迎えましょう!!
    | - | 04:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.kojimaryo-dental.com/trackback/271
    トラックバック