<< ☆盛りだくさんdays. | main |
今年も残りわずか、、
0



    最近は寒さが増すばかりで
    朝布団から出るのがきつくなりました(*_*)



    しかし私は家にじっとしていられない
    性格のため、寒くても外へ出ます!笑

    先週の日曜日も友達と湯布院へ行ってきましたよ♪






    寒い〜と言いながらも、金ごまソフトを食べましたo(^▽^)o笑笑


    この金ごまソフト、本当にごまの味が凄いんです!!!!寒かったけど美味しかったです!



    そのほかにもたくさん食べました♪笑
    また脂肪を蓄えたような気がします、、、



    今度また行く機会があれば
    湯布院で有名な
    湯布まぶしを食べようと考えてます♪



    私の話はこれくらいにして


    また食べ物の話になりますが
    先日患者さんに
    お饅頭をいただきました!!



    あんこがぎっしり入っていて甘くて美味しかったです〜!
    みんなで分けていただきました♪
    ありがとうございます(*´ー`*)


    (えびす屋餅本舗に因んで、えびす様の顔を書いてみました)





    そして気付けば12月も4日過ぎて
    年末はあっという間ですね、、、

    こうやって歳をとっていくのか〜と
    考えるとまだまだピチピチの20代でいたい!笑


    あ!!こんなこと言うと
    先生やスタッフの方に怒られちゃいますね(^。^)えへへ笑



    と、こんな冗談も言い合える仲のいい
    小島デンタルクリニックが大好きです♪笑



    衛生士 中尾でした!
    | - | 23:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.kojimaryo-dental.com/trackback/272
    トラックバック